カグラバチの「ヒナオ」とは【概要・人間関係を解説】

アニメ・マンガ・ゲーム
スポンサーリンク
⚠注意 ※この記事には、「カグラバチ」の最新話までの重要なネタバレが多分に含まれています。

ヒナオの来歴
  • 1
    3年前には喫茶店ハルハルで妖術師の斡旋や、情報提供を行っていた。
  • 2
    シャルがハルハルを尋ねてくる。
    ◯柴の依頼に応え、シャルの情報を教える。
  • 3
    ハルハルを訪れたチヒロと柴にシャルを会わせる。
    ◯食事を買いに行っていたチヒロとシャルは、双城厳一が焚き付けた妖術師達に襲撃される。
  • 4
    シャルを匿う。
  • 5
    ハルハルが双城に襲撃される。
    ◯シャルと共に逃走する。

    ◯双城の手下に斬られ、シャルを拉致される。

  • 6
    病院で治療を受け、一命を取り留める。

ヒナオは、東京にある喫茶店ハルハルで、妖術師の斡旋や情報提供を行っている少女です。

髪を左右でお団子結びにしており、前髪だけを染めています。年齢は不明ですが、一見10代に見える容姿です。

六平チヒロ鏡凪シャルには明るく軽いノリで対応している一方、には「うるさいおじさんマジ無理!」「(切ってもらったリンゴの)食感キモ」とあからさまにウザがる様子が描かれています(ただし、柴もおかしな行動を取ってはいた)。

3年前、六平国重の仇である毘灼と国重が作った妖刀の情報収集を柴から依頼され、妖刀を目撃したというシャルの情報を教えています。

面倒見の良いところもあり、ボロボロの服を着ていたシャルに自分の服を与えて匿い、双城厳一の襲撃時にはシャルを連れて逃げました。

この逃亡時に双城の部下にシャルを奪われ、それから刀で斬られてしまいました。ですが一命は取り留め、柴が切ったリンゴをパクパク食べるほど回復しています。

カグラバチの「真智カザネ」とは【概要をネタバレ解説】
カグラバチの「真智 カザネ(まち かざね)」の基本情報について解説しています。
■カグラバチカテゴリーの人気記事
カグラバチ強さランキング【チヒロ・緋雪・双城・柴・薊】
カグラバチの全キャラの中から厳選したランキングを作ってみました。最新話までのネタバレを含んでいます。
「カグラバチ」2巻部分のネタバレ感想【18話以降も更新】
外薗健先生の漫画「カグラバチ」の2巻部分のネタバレ感想です。
漫画「カグラバチ」1巻部分のネタバレ感想【作者・外薗健】
外薗健先生の漫画「カグラバチ」のネタバレ感想です。1巻部分の内容になります。
カグラバチ死亡キャラ一覧【死亡シーン、死亡が確定話】
カグラバチで死亡しキャラ一覧をまとめてみました。
漫画「カグラバチ」ネタバレwiki【登場人物・用語】
「カグラバチ」は、外薗健(ほかぞのたける)による日本の漫画作品。連載は2023年9月19日から開始。
■カグラバチのキャラクター解説記事
六平チヒロ
緋雪 双城厳一
シャル
真智カザネ 漣伯理
ヒナオ
■メインカテゴリー
厳選記事
特にオススメの記事を厳選しています。
アニメ・マンガ・ゲーム
オカルト
ライフハック
言葉
その他まとめ・雑記

スポンサーリンク

こちらの記事も宜しくお願いします。

怖い話ランキングまとめ2023【短編長編・最強レベル】
心霊系や非心霊系など幅広いジャンルの怖い話ランキング100をまとめてみました。全ての長編・中編・短編の中から厳選しています。
不思議な話・怖い話まとめ【異世界・時空・神様・実話・謎】
あまり恐ろしくはないけれど、不思議で強く興味を引かれる話があります。そういう「不思議な話」を厳選してみました。
笑える2chスレまとめ【面白いコピペ・短編長編、伝説名作】
コピペ・短編から長編まで、笑える2chのスレまとめを紹介していきます。知っている全ての面白い話の中から厳選してみました。
超ドケチ節約術一覧【食費・日用品・すごい主婦の生活方法・生活術】
68の節約術を「電気代・食費・水道費・買い物代・支払い・娯楽費・交際費」等の項目別にまとめました。
誤用される言葉・誤用が定着した日本語一覧【例・意味の変化・割合】
文化庁の世論調査を中心に、有名な言葉の誤用・誤用が定着した日本語(誤用率の方が高いもの)の約130例をまとめました。
その他まとめ・雑記 テレビ嫌い・テレビ離れの原因【不快演出、コネ芸能人、見ない心理】
厳選記事
特にオススメの記事を厳選しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました